旅好き出っ歯の日記

楽しい旅がしたい~!

仕事終わりのホットヨガ最高~

こんばんは~☆

昨日は仕事終わりにホットヨガに行ってきましたよ♪

 

かなりリフレッシュできました!

やっぱりヨガっていいですね~^^

 

ホットヨガでポージングしていると軽く瞑想状態になって

いや~な事とかもいい具合に客観的に見ることが出来るようになります。

 

いわゆるマインドフルネスですね==

なのでここ1年くらいは感情にのまれにくくなってきたと思います!

 

ネガティブな感情に対してもポジティブな感情にも

俯瞰してみることが出来ると疲れにくくなります。

 

ホットヨガを続けることでメンタルも鍛えられたと思います!

なのでメンタルを鍛えたい方にもホットヨガっておすすめですよ

 

私は今ではホットヨガだけではなくてパワーヨガとかハタヨガも

たまに通ったりしています~

 

ヨガで色々と人生を整えてもらえている気がしますね♪

ホットヨガは汗をかくし柔軟性もアップするので

ヨガがはじめての方にも始めやすいと思いますよ~~

 

是非行ってみてくださいね☆^^

 

川越周辺でホットヨガスタジオをお探しの方はコチラ